新しく公認となったオンラインゲーム!

段々と熱さが増してきてるこの頃
梅雨を通り越してもう夏?という気候に
ちょっとうんざり気味な私 Wです こんにちわ♪

さて、今日は新しく当店が公認となったオンラインゲーム
【黒い砂漠】のご紹介です♪
相変らずゲーム好きな私なので、開始と同時に遊んでます
まだまだ初心者の域は超えてませんが
かなり楽しめてます(# ̄ー ̄#)

一言で言うと・・・アーキエイジに似てるかもw
かなりリアルなまいにちが過ごせます
畑を作って栽培して収穫したり、雇用人雇って仕事させたり
時に川で釣りを楽しんだり、生産製作なんでも出来ます
我が家も5個?くらいまで借りれて家具を配置したり
まるでこのゲームの世界に、住人として生活してるようですヾ(≧ω≦)ゞ

先日は狩に飽きたので遠出してみました 海へ!

なんと、浜辺に打ち揚げられていたのは鯨!!
本当にいろんなことにおいても リアルですw

途中の村では野菜も売られてました

レベルはまだ27ですが
時には生活に関連したいろんなことをして
楽しむのもいいなと実感できた日になりました
是非皆様もお試しください!
【黒い砂漠】楽しいですよ〜〜