少し変わった本!  ある方談

本日は、コミック・雑誌と少し違った本の話です!

皆さんは、血液型に興味ありますか?私は、あまり無かったのですが・・・この本を見て ビックリしました^^

私は、A型なのですが几帳面とか思ったこと無いし、そうとも思わなかったんですwww人それぞれなので、血液型より

は、その人自身と思ってましたが、この本を読んで納得することが多く^^友達等に血液型を聞いてみて見ると あ〜なる

ほど!とか あるよね〜ぇ!(笑 みたいに納得する事が多々ありました☆

しかも、小説とか占いとかと違って 面白可笑しく書いてありますので、飽きることなく読むことが出来ますよ^^

『自分の説明書』

最近 うちのお店で読まれるお客様が多くなってきてると思います!

来店されたら 1度は読んでみて下さい!!! 笑いながら読めることを約束出来る?と思います^^

自分自身だけじゃなく、旦那さん・奥様・彼氏・彼女・友達等の血液型を読むのも面白いかも・・・・・です。

但し、あくまでフィクションですので これについての苦情等は受付できませんのでご理解下さいね^^