夕方スタッフ(その3とDON)です!!

こんばんは〜☆

今日は、ホワイトデーでしたねw

男性から女性にバレンタインの返事をするのか・・・

男性から女性に思いを伝えるのか・・・

どちらにしろ、うまくいっている事を願ってます!!

私は、夕方スタッフその1さんにホワイトデーのお菓子を頂いちゃいました☆☆

中身が可愛くてww 

写真を撮って載せたいくらいなんですがあえて、載せないでおきます!!ワラ

 
どもー!その3ですw

いや今日は暑かったですねー!いまだに暑いんですけど・・・。

忙しい証拠ですねw

今度のサドンアタック大会、とうとう一週間を切りました。早いもんです!

今度の大会、私も出るか出ないか迷ってますwwww ヘタレですけど・・・。

ま、当日までお預けって事で!

以上 その3とDONでお送りしましたw



ちょっと・・・誰かを忘れていませんか?(怒www

今回は出番無しです。少しだけ書き込みしましたが・・・

まっ・・・いいかぁ 優しい?ある方でした(笑