☆第1回サドンアタック宮崎大会☆ 開催^^

2010年3月20日(土)13:30〜開催!!17:30終了!!
第1回宮崎大会を制したのは、なんと!高校3年生でした。上位は全て学生さん、一般は若さに負けたのか・・・上位に食い込むことが出来ませんでした。

参加して頂いたお客様に感謝致します。
また 長い時間お疲れ様でした。
これを機に第2・3回と開催したいと思いますので、今回参加出来なかった方・参加された方、第1回以上に盛り上げましょう!

成績は下記の通りになります^^

第1位 Sia さん 高校3年生

第2位 クミッキー♪さん 高校1年生

第3位 GS さん 高校2年生

第4位 夏草恋歌 さん 専門2年生

第5位 minemoさん 中学3年生
以上が上位5名になります。おめでとうございます。更なるご活躍を願ってます^^

お疲れ様でした。

参加された

Vincentさん BELONさん Gazelleさん Whitekumaさん 大変お疲れ様でした^^またの参加を宜しくお願い致します。

それから、団体戦VS鹿児島県をしました。結果は、なんと3戦全勝
宮崎は、強かった^^3戦とも圧勝状態でした!!

宮崎・鹿児島 参加された方 本当にお疲れ様でした。またの参加をお待ちしております^^

この時点で、宮崎県で優勝された Sia さんが、南九州NO1の称号を獲得されたと言って良いと思います^^

第1回南九州チャンピオン・第1回宮崎県チャンピオンは、 Sia さんに決定されました!おめでとうございます。

他の参加された方は 第2回のチャンピオンを目指して頑張って下さいね^^

参加して頂き本当にありがとうございました^^
感謝申し上げます。