夕方スタッフ(その3)とDONです

今日はもの凄く暑い一日でした!厨房の中はもうサウナですよw

さて、今日のサドンアタック大会、参加された方お疲れ様でした

こちらとしても、初めての大会と言う事で、どう進行すればよいのか悩むこともありましたが、無事終わる事が出来てよか

ったですw

ちなみに、その3も参加させて貰ったんですが、やられまくりで笑うしかない状態でしたw(言い訳はしませんw)

大会が終わってしばらく経つと、雷と共に凄い雨が・・・。また頭が痛いですw

夜遅くになるにつれ、お客様のご来店も多くなり、私とDONは大忙しでした!有難い事です。

今後も笑顔いっぱいで、その3とDONは頑張っていきますので、応援して下さいwwwwwwww

では、今日はこの辺でw 

以上 その3とDONでした!