夕方スタッフ(Impulse&DON&その1)です!

こんばんわ〜、夕方3馬鹿が久し振りに揃いましたw

今日は暑いですねぇ、あいかわらず厨房内がサウナ化しております・・・。

今日は土曜日なので、午前中から多くのお客様にご来店下さって感謝です!最近impulseは頭痛に

悩まされております。多分首から来てる痛みが原因だと、思うんですけど・・・。きっとアレです

ね、ストレスwwwww

無理しない程度に頑張りまーす!以上Impulseでした。では、DONとその1にバトンタッチ!





その1&DON「いやいや、今日はImpulseで〆て下さいよ」


Impulse「いやいや、何を言ってるのかよくわかりませんが・・・」


その1「ごほごほ・・・僕体調悪いので・・・ゴホッ。」


DON「あー、そういえばマイダーツGETしました。めっちゃ嬉しいです。」


Impulse「ちょwwwwお前らwwwww」


ま、こんな連中ですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますw