深夜スタッフです

『今日もダーツは大人気!』

そして、人気のキン肉マンフライト
今日で遂に完売しました!
ラストはアシュラマンフライトで、中々の辺りじゃなかったんじゃないでしょうかね
ただ、本人曰く、「テリーマン以外はハズレ」とのこと

それは結構無理があるようなw

それとチップ・シャフト・フライト等のネットを介しての販売も行なっていますので、欲しい品物がありましたら気兼ねなくスタッフの方にお伝え下さい^^
商品到着に時間が掛かるかもしれませんが、全力をもって早めに到着できるように善処いたします


 -友達とのモンハン中-

(`・Д・)「仲間を吹き飛ばさない!」   (・ω・)ゝ(・◇・)ゝ『仲間を吹き飛ばさない!』

(`・Д・)「悪ノリしない!」         (・ω・)ゝ(・◇・)ゝ『悪ノリしない!』
  

誓いを立てた数秒後-----


『友達から変なメールが届きました。』

 -拝啓-
桜も散り始め、近頃は温かい気温になってきましたね。
                         -END-


(`・ω・)!?

本人が言うには「今日遊べる?」だそうです。
分かりづらい上にツッコミづらい内容でした