夕方スタッフ(その1&Impulse)です。

こんばんわ〜 いつもの2人組みですwwww

いや〜、何か今日も厨房内が暑いんですけど・・・。ぶっちゃけ汗かいて気持ち悪いですw

そういえば、祭り今日まででしたよね?もう何年ぐらい行ってないんだろうか。わすれちゃってますw
 

朝スタッフさんからの質問発見!

「皆さんはお祭りの時何を買っていますか?」

Impulse「俺、お好み焼きと焼きそば!」

その1「く、くじびき・・・。」

Impulse「ちょwwwwwwwwおまっwwwwww」

その1「プ、プレステが欲しかったんです・・・・。」

Impulse「あぁ・・・そ、それはいつ頃の話?」

その1「え、えっと、十年前ぐらいですかね?」

Impulse「(*・ω・)つノД`)゚+.゚」