朝スタッフです

今日は、また雨になりましたね・・・昨日はせっかく晴れてたのに・・・

昨日は、お祭りに行ってきました。からあげを売ってる若い男の人がまぁ〜じ

イケメンで、あんな爽やかな笑顔で『サービスしますよ!』とか言われたら、ヤバイっしょ!!・・・

ってど〜でもいいですね・・ワラ  結局買わなかったですけど・・ワラ

最近、少年漫画ばっかりハマって読んでいたんですが、

少女漫画も読んでみようかなぁと思うこの頃です

君に届け』は最近読み始めたんですが、面白いですね★

あと友達から『近キョリ恋愛』というのをすすめられ、借りてみました!!

ちはやふる』も大人気みたいです♪

少女漫画で一番のオススメは、『ママはテンパリスト』ですけどね(´▽`)☆★

お子さんがいる方とかは、かなり笑えると思います♪実話の話ですし、作者が宮崎出身の方で、

東村アキコさんという方で、とっても美人です!!!他にも『ひまわりっ』というお父さんの面白話など・・・♪

ぜひぜひ読んで見て下さい!!

それと、まだ入荷日は未定ですが・・・新しい女性雑誌が10冊ぐらい入る予定ですので、女性の皆さん、楽しみにしてて下さいね♪ 私も、ウキウキしてます(´酈`●)ノワラ